

--年--月--日 | スポンサー広告

予後

080611_0048.jpg

Nikon D40 SIGMA 10-20mm F4-5.6

フジコ退院しまして、徐々に回復中です。
ご心配のコメントいただいた方、、ありがとうございました、励まされました。。
なかなか食欲が出なかったのですがちょっとずつ喰らいだしました。

080611_0052.jpg

見ていたらすぐ寝た。
オヨネコぶーにゃん・・・

080611_0058.jpg

近所のポンさんがいました。フジコが自分から「会う」と鳴いて寄っていった。

ちなみに自分はポンさんにはえらい吠えられた(笑)
2008年06月11日 | Comments(6) | フジコ

手術

080506_0102.jpg

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55/3.5-5.6G ED II

花の教室も3週間お休みなのでネタ切れだし
フジコが病気になったので、最近はフジコ日記になっていますが…。

フジコとうとう病気再発して、手術しました。
14歳なので麻酔から覚めないリスクもあったので、
そのままにしたほうが楽かしらと思ったのですが、
本人がまだ元気そうでエネルギッシュだったので、
思いきって手術してもらいました。

子宮蓄膿症だったので、手術前に、
クリスタル(クリアークォーツ)を浄化してお腹のちかくに置いて、
ホメオパシーの、"セピア"と、"サニキュラアクア"(ともに30C)を
あげてたのですが、若干効果があったようです。

手術前に"アルニカ"とレスキューレメディをあげて送り出しました・・。
送り出したあと東京に帰る電車の中で、
辛くてひとりで泣いてしまいました・・。。うぅう・・・。。

でもよかった!麻酔から覚めて今は入院中です!

フジコは、自分がオスをもらう予定で言った先で一目惚れして
急遽予定変更でどうしてもといって、連れ帰ってきたイヌッコなので、
実家を離れた今も、親と離れて暮らす子を見る感じでかわいがっております。

あと数年は生きてもらいたいですね。
今日、快気祝にフジコの好きなおやつをたんまりと買いました。

早くフジコのニオイが嗅ぎたい~~。。
2008年06月02日 | Comments(12) | フジコ
HOME

PROFILE

LATEST

COMMENT

ARCHIVE

CATEGORY

Twitter

フリーエリア

LINK

SEARCH

MESSAGE

