

--年--月--日 | スポンサー広告

ダリア / ストック / ウメモドキ

081018_0057.jpg
前に放置していた写真です・・。
ダリアとストックです。。あとウメモドキです。
ストックは、葉っぱをむしると野菜くさいので
食べれるんじゃないかと思ってしまいます。
2008年12月11日 | Comments(0) | 華道

知らないイヌッコ

081206_0083.jpg

Nikon D40 SIGMA 10-20mm F4-5.6

実家近所の知らないイヌッコ。
雑種だけど洋犬まじりのようでした。
こちらを警戒している様がかわいらしいのです。
2008年12月08日 | Comments(2) | 動物

フジコ

081206_0086.jpg

散歩に行けるくらいになりました。
ずいぶん老け込みましたけど(笑)


081206_0092.jpg

草のニオイを嗅いだりとイヌらしく歩きます。


081206_0077.jpg

近所のコロさんにあいました。
コロさん、よく会います。
コロさん男子なのに女子みたいに健気な表情をしています。

Nikon D40 SIGMA 10-20mm F4-5.6
2008年12月08日 | Comments(2) | フジコ

グロリオサ/うめもどき/椿/アルストロメリア/レースフラワー/レザーファン/レッドウィロー/満天星躑躅/鶏頭

01.jpg
Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55/3.5-5.6G ED II

秋や冬のような花材になってきました。
グロリオサはいつ見てもオーラがあります。
2008年12月05日 | Comments(2) | 華道
HOME

PROFILE

LATEST

COMMENT

ARCHIVE

CATEGORY

Twitter

フリーエリア

LINK

SEARCH

MESSAGE

